忍者ブログ

管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
たいらしんやのブログです。とりあえずアルバムの制作状況とか、日記的な事を書いてみます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にぎやかな・・・
我が家は今かなり賑やかなのです。

というのも、ネットで知り合った人の文鳥さんを預かっているからです。
5〜6歳くらいの桜文鳥で、名前は「ふぅ」さん。
もちろんベイビー「しわす」もいるので、合計2羽ですね。

この2羽、同時に放つとなかなかえらい事になります。
えんえんと追いかけっこ・・・これがなかなかに騒がしい。
「ふぅ」があっちに行ったら「しわす」もあっち。
「ふぅ」がこっちに来たら「しわす」もおまけ。

「ふぅ」が避けるのでバトルにはならにのですが、
「しわす」がひたすら、(ストーカー並みに)ついて回るのです。

ちなみに、「しわす」はまだヒナなのですぐ眠くなります。
眠ると「ふぅ」が逆に寄っていったり・・・見ていて飽きませんよ。

しかし、この狭い家に2羽もいるとかなり濃い!
というか最近鳥の事ばっかりですね、失礼(笑)



↑ストーカーしわす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有り難う御座いました
なるほど~、こんな調子だったのですネ♪
で、しわすチャンに追いかけられて 「ここなら安全」 とブランコに非難している図がこの画像というワケですな。。(^^;
(いやはや、まったく・・・)
それにしても、でっかいカゴがさぞお邪魔でしたでしょう。。
長々と本当に有り難う御座いました。

今度また我が家にもしわすチャンと一緒に遊びにいらしてくださいマセ。

※ なかなか時差ポケが抜けず、今朝も夫婦揃って4時前に目が覚めてしまいました。。(トホホ)
桔梗屋 2007/03/22(Thu)08:57:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/20 tkc]
[10/20 keina]
[04/08 tkc]
[04/02 ゆずちぃ]
[03/23 ゆずちぃ]
プロフィール
HN:
Shinya Taira
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1974/09/19
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]