忍者ブログ

管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
たいらしんやのブログです。とりあえずアルバムの制作状況とか、日記的な事を書いてみます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験終わったぁ〜!
やっと・・・やっと、試験が一つ終わりました。
どんな試験かいうと、「情報セキュリティアドミニストレータ」です。
なぜにと?
実は、これ、弁理士試験の選択科目免除狙いです。

しかし、軽い気持ちで、「とりあえず受けとくか!」という感じだったのですが、
気軽に受けるにはきつかった・・・(涙)
ここ1ヶ月ほど家でも仕事場でも座りっぱなしで、身体がバキバキです。

しかし、それも今日まで!

肝心のできは・・・正直微妙なところです(笑)
しかし、1ヶ月ちょっとで「「微妙」なところまでよく持っていけたもんだ・・・
とりあえず、今は自分を褒めるとする!
あとは弁理士試験に向かって・・・また机に向かい続けるのか??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれ!!
お疲れ様でした。
うんうん、べた褒めしていいと思うよ!

そーいえばそろそろシンヤくんと呑みたいなあ……と今日ふと思ったよ。
呼ばれた!?(笑)
あ、呼んでしまったのかも(笑)
もう、遊びたい欲が爆発っすよ。
(こりゃ、しばらく勉強せんな・・・)
で、早速今週末などいかが??(笑)
管理人:Shinya Taira 【2008/10/21 00:10】
keina 2008/10/20(Mon)02:24:34 編集
おつかれさーん
よく頑張ったのぅ.
tkc は1ヶ月勉強し続けるなんてできんかも…(←本業は)
娘が東京に戻ってきたとこでまだバタバタだけど,落ち着いたらまた呑もうぜ!
よろこんで!
にぎやかそうやね〜(笑)
とりあえず、来年の5月まで試験の本番はないので、
いつでも声かけて下さいな!
管理人:Shinya Taira 【2008/10/21 00:05】
tkc 2008/10/20(Mon)09:19:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/20 tkc]
[10/20 keina]
[04/08 tkc]
[04/02 ゆずちぃ]
[03/23 ゆずちぃ]
プロフィール
HN:
Shinya Taira
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1974/09/19
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]