忍者ブログ

管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
たいらしんやのブログです。とりあえずアルバムの制作状況とか、日記的な事を書いてみます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです
おお〜、更新はほぼ1ヶ月ぶりですか!
というわけで、年末からのできごとをまとめて。

>年末頃 Arrested Development at ビルボードライブ東京
     佐藤竹善 at 中野サンプラザ
Arrested Developmentは、なんというか、楽しいの一言に尽きます。
もう、無条件で、何の気構えもなく楽しめる。
踊りまくり、歌いまくり、飲みまくり、でした(笑)
久々に東京に来てくれたんですが、ライブ感は大阪にも負けてなかったっすよ。
逆に、佐藤竹善は今回いまいちだったっす。
リラックスムードを作ろうとしてるのが逆にダレる感じ。
カバー中心のライブだったのですが、選曲が「おやじフィーリング」過ぎ。
途中で帰ろうかと思いました。
結局最後までいたけど得るものなし。

>年明け 初詣
今年は東京で正月を迎えたので、
年明けと同時にまずは今住んでるところの氏神様である井草八幡という神社へ。
これが凄まじい混雑具合だったので、あきらめて遠くから詣でて、
そのまま結婚式をした阿佐ヶ谷の馬橋稲荷神社へ。
ここで正式参拝をしっかり済ませて、甘酒もいただき、満足して帰る。

>だらっと正月

>1/3,4 山梨一泊旅行
嫁の仕事の合間を縫って、突然の思いつきで甲府へ。
「ほったらかし温泉」というところに行ったのですが、
ここの景色は凄かった!
甲府盆地を見下ろす山の上にあるのですが、
下は夜景、上は満天の星空・・・これはくせになる。
今度は流星群の時を狙って行くつもり。

>キーボード購入
念願のキーボードをやっと購入。
キーボードというよりもエレピか。
しかし、椅子がない。

>iPod壊れる。我慢できずiPod Classic購入。
ニヤリ

>1/12 新年会
友達を誘ってうちで新年会。
気の合う人達と飲んで話すのはこんなに楽しい。

>1/19 The Roots at ビルボードライブ東京
最初から最後まで、完璧に作り込まれた完成度の高いライブでした。
いきなりスーザとドラムとMCのトリオでスタートかよ!
やられました。
たまたまクエストラブが誕生日だったということで、
ちょっとしたイベントもありました。
しかし、ギター、ベース、キーボードが変わってたので、
もしかしたらまた大幅にメンバーチェンジしたのかもしれません。
新しいアルバムが楽しみです。

>カホーン購入
これも念願のカホーン購入。
何故急いで買ったかというと、キーボードの椅子がわりにするためさ(笑)
しかし、木造コーポでは思いっきり叩けないのが残念。
いっそ引っ越すか!?

というわけで、今年もよろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほったらかし温泉
ほったらかし温泉、わたしもファンです。
その近くに、わたしの母の実家があって、
いまも従兄弟が果樹園をしています。

いいね、お風呂で流星群。
みんなで、いっしょに行きたいなあ。
混浴でないのが、残念。
寮美千子 URL 2008/01/21(Mon)22:15:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/20 tkc]
[10/20 keina]
[04/08 tkc]
[04/02 ゆずちぃ]
[03/23 ゆずちぃ]
プロフィール
HN:
Shinya Taira
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1974/09/19
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]